癒してくれる空。太陽から暖かさを…✨〜自分の変化を実感した朝〜 | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

久々に外に飛び出して撮影✨
朝の太陽🌞
心へのエネルギー✨
しっかりいただきました😌🌸

【2020.10.19 撮影】

先週は会議続きでかなり疲れました💦
頭を使うし、気も使う(笑)
何より緊張してしまうので
身体はガチガチ💧
終了後の疲労感は半端ない。

でも驚いてるのは昔だったら肩こりと頭痛が
起きるくらい酷かった。
それが無いんです。
場馴れした…とかではなくて他の役員さん達の
雰囲気に助けられてるんです。
お互いに声をかけあったりして、居心地が良い。
力まなくても大丈夫😊って
身体が自然と覚えた様です。

会議でも講座でも人と話しても、飲み会でも
私はいつも人と接する時、緊張して身体に力が
入って呼吸も浅く…。
酷い時は呼吸するタイミングがわからなくなる
という💦
話した後にひとりゼーハーゼーハーと…(笑)

まだまだ自分なりの課題はたくさんあるけど
こうやって自分の変化に気付けることは
とても嬉しいです。

いろんな経験の積み重ねは大事だなぁ…と
物思いにふける朝でした😌🌸


🌸アロマサロン&スクール 美桜可(みさか)🌸