我が家のかまってちゃん | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

夕飯の用意をしている私を
ずーーっと覗き見るヤマト🐾
構って欲しくて仕方ないのです😆

そんな顔されたら構いたくなるよね!笑
ホントかわいい🎶😍
…が
どことなく顔が
ふくろう🦉に似ている気がしたのは
私だけでしょうか😂


かわいいヤマト🐾のおかげで今日もイッパイ
癒されました✨
ありがとう💓😊

アッ💦なんかブログのタイトルが続けて
【我が家の…】になってる!笑
そのくらいヤマトは大切な家族なのです😌🌸

※くれぐれもネタ切れとかじゃないですよ😂笑笑



🌸アロマサロン&スクール 美桜可(みさか)🌸