つい昨日・・・

Twitterってなんなのだろう・・・

そうふと疑問に思ったワケですが・・・


いや~、Twitterって ホンットにいいもんですね! by 水野 晴郎


やはり、活用の仕方に問題があるようです。僕のね。

って、いうのも・・・

とある・・・僕が昔からファンの・・・

とある・・・お方が・・・おりまして。

そのお方のTwitter・・・最高ですよ。

ファンのクセに今頃?って思われるかもしれませんが、

まさに今頃であって、そして昨日知ったのです。

で、

そのお方のTwitter・・・最高ですよ。

大事なことなので、2回言いました。

・・・



で、なにが?って?

はい。

あのね、ちゃんとコミュニケーションがとれている。

ただそれだけです。

だが・・・なかなかできることじゃ・・・ないと・・・思いますね。

ま~そのお方の、人徳の成せる技かと。

もちろん有名人なんで、同じことをするとか、マネするとかできませんが、

その精神に・・・また惚れ直しました。

男だなぁ・・・かっこええなぁ・・・



で?誰かって?

内緒です。



◆インディビジョン[転職]◆

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ

安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!

日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】

大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします