しかし・・・。

Twitterってなんでしょうね。

僕には・・・腐敗してるように見えます。

停滞してるというか・・・。


いい使い方ができてないんでしょうけど、

いまいち活用法がわからんですね。


まあ、副業的に言えば、

とにかくフォロワーが・・・

多ければ多いほど有利なんですけど、

しかし・・・。

Twitterってなんでしょうね。




◆インディビジョン[転職]◆

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ

安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!

日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】

大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします