いや~

副業っぽいことを始めて・・・

3か月くらいになります。

ま、成果はしょぼしょぼです。


世の副業家達は

片手間で何百何十と稼いでいる・・・らしいです。

ま、本人たちがそう言ってるので間違いないでしょう。

で・・・

なんでそれを世間に言い放ち、

その手法を教えるなんて言ってるんでしょう?

普通に考えると、ありえない話なんですが、

この業界では、当たり前なのです。

まあ、当たり前ですよね。

そこが商売というか・・・。


そんなことはどうでもいいんですが、

そういう手法をどうにか作らないといけないってことですよ。

たぶん。



露出している情報は、

・・・・・・・・まあ、そういうことで。

ほんとに有益な情報ってのは、

なかなか見つからないものです。

実際にも、ちょこちょこ有益な情報と出会えましたが、

数える程度で。

それに出会うまでに、

数百倍の・・・

無駄な・・・というか、

まあ、広告ですよね、情報というより広告を

うんざりするほど乗り越えないといけないワケで。

なかなかの荒波ですよ。


ま、副業に投資したら・・・

ほぼ負けだと思うんですよね。

僕は、投資0円にこだわりたいね。

稼ぐこと以上に。




◆インディビジョン[転職]◆

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ

安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!

日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】

大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします