石川遼くんをみてきたよー | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

今日は義母に誘われ、石川遼くん目当てで
太平洋マスターズに初めて行ってきました♪
今週末、市内のゴルフ場で行われるゴルフの大会の付随イベントで、
今日は芸能人がたくさん来る日だったんです♪
写真撮影もOkだったので、ミーハー根性丸出しで撮ってきました。




$vitaMin
山岸舞彩さん。ごめんなさい、知りませんでした!
タレントでもありフリーアナウンサーだそうです。
ゴルフうまかった。





$vitaMin
河村隆一さん。
わたしの頭の中で、
「い~~~~~つまでぇ~~~もぉ~~~♪」
という歌が流れまくってました(笑)
顔が小さくて、細くて、さわやかGUYという感じでした。





$vitaMin
SHEILAさん。
細かったー。





$vitaMin
石田純一さん。
めちゃファンにやさしくて、写真も笑顔で撮ってくれてました。
サービス旺盛で、そりゃ女性にもてるわけだわー。と納得。




そして事件が。
いったん私たちの前を通り過ぎた彼が戻ってきて、
「ボールあげるね^^」といって娘にボールをくれました。



$vitaMin
受け渡し画像(笑)





$vitaMin
周りの人たちにも「よかったね~」と言われ
クネクネしてはにかむ娘。





$vitaMin
そしてお目当ての遼君。
なんだかオーラが漂ってました(〃▽〃)




$vitaMin
今度は色紙もってってみよう、と思うのでした。





たくさん歩いてクタクタですが、いい天気で気持ちよかったです('-'*)