Belle Cour フライヤー作成 | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

ついにみかりさんのブランド名が決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

 Belle Cour
(ベル クール)



フランス語で、きれいな庭という意味だそうです。ステキ。
フライヤー、頼まれてもいないのにつくっちゃいました(笑)


みかりさん、フォントはこの中から好きなのを選んでね。


パターン1
vitaMin

パターン2
vitaMin

パターン3
vitaMin

パターン4
vitaMin

パターン5
vitaMin




パターン3はちょっと遊んでみました(笑)