【handmade】デコ長靴 | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

$vitaMin
イオンで買った、シンプル長靴(16cm)。
990円だったかな(笑)
うしろに反射材もついて機能的です。

このままでも充分かわいいのですが、
ひと手間加えて・・・。




$vitaMin
デコっちゃいました。
セリアで売っているビニール素材のテーブルマット
(写真撮るのを忘れていました;)
を切って、ボンドで貼ったんです。
材料費100円でこんなにかわいくなりました♪





このアイデア、いつかどこかのブログさまで拝見して、
まねさせてもらおうと思っていました。
そのブログをもう一度探してみたのですが、見つからなくて・・・。
素敵なアイデアありがとうございました。


見つけたら、また紹介したいと思います。




$vitaMin
デコ部分UP。





$vitaMin

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

ちゃーむ