オークション一回転目の結果* | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

こんばんは。
昨日は、お友達のおうちでお泊り会してきました。
母も娘も同学年で、いろいろと共通点が多くて仲良くなった子のおうちです。

車で1時間ぐらいの距離だけど、定期的に会ってますヽ(=´▽`=)ノ
娘は最後のほう、帰りたくなくなったりして泣いてました(笑)
また、あそぼうねー!
送ってくれて、ありがとうございました。。。
2日間お世話になりました。楽しかったよー!
娘にもいい経験になったはず。
これからも姉妹体験させてあげようねヽ(=´▽`=)ノ





では。オークション一回転目の結果です。

リバティの財布は落札されませんでした。
$気まぐれシュフのハンドメイド




カチュームはベージュ・ブラウン・ホワイト・パープルを出品。
その中のホワイトを落札していただきました!!!
$気まぐれシュフのハンドメイド





うれしかったです~ヽ(=´▽`=)ノ
落札してくれた方、ここを見るかはわかりませんがありがとうございました。


ハンドメイドは上記2種類しか出品していませんが、
ハローキティのキルティングのハギレは落札していただきました。



同じ作品の出品2回転目は

6月22日(火)の22時~23時までです。

ぜひ、ご覧くださいねヽ(=´▽`=)ノ
下の画像クリックでブースにとびます。
マイ・オークションをごらんください



カレーの記事へのコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
明日早いので、また改めてコメント返しさせていただきますね。




ペタしてね