材料調達♪ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

近所をめぐって、次の作品の為に材料を買ってきましたよ~。
じゃん!
$気まぐれシュフのハンドメイド

ひとつひとつ紹介していきましょう~!!
(テンションアゲアゲ~w)

$気まぐれシュフのハンドメイド
これはセリアで、バテンレースとチャーム。
エッフェル塔モチーフがかわいい~。バッグにつけたらいいかも!

$気まぐれシュフのハンドメイド
レトロポップでビタミンカラーの元気な生地を色ち買い♪
さてさて、何になるのかな・・・(笑)

$気まぐれシュフのハンドメイド
これは、KOKKAの生地なんだけど、ママ雑誌nina'sとのコラボもの!
サンプル用だったのでハギレです。3色セットで210円なり~w
とーっても色遣いがすき!
薄いので裏地をつけてきんちゃくでもつくろうかな~と思います。


$気まぐれシュフのハンドメイド
これは久々に買ったビニールコーティング生地です。
渋い色遣いがすきだったので、購入。
長財布に・・・と思ったのですが、うまく扱えるか心配です。
なので、ケチって20cmしか買ってません(笑)



とってもいいお買い物でした!
この中で、もう作品になっているものもあるので
またUPします!
明日(今日・・・)は娘の体操教室の日なので、
運動不足もちょっとは解消されるかな♪
それではおやすみなさい~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ペタしてね