みさひめにゃんのブログ -11ページ目

みさひめにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅なう(*´ー`*)


今日は、仕事いって熱でぶったおれそうなったけど、何とかラストまでもったー。

けど、みーの体調の悪さに店から休めと命令がでたー(´・ω・`)

やから、今日と明日休みになってもうた(._.)

うん、治そ!!
風邪と1日だけ戦おう!!


けど、今日呼び出されて結局木屋町おったゆうねー。
でもねー、お酒のんでないんよね。
車やったし、風邪引きさんやし、
ビタミンたっぷりクランベリージュースってねーww


でも、元気でた!!
目標出来た!!

税理士なるため勉強がんばります!!
明後日から勉強か。
耐えれるかなー(´・c_・`)
耐えるしかない!!


今日は、今から寝てー。
明日のパーティーのドレス選びしよー

おやすみー。

Android携帯からの投稿