帰宅なう(*´ー`*)
今日は、仕事いって熱でぶったおれそうなったけど、何とかラストまでもったー。
けど、みーの体調の悪さに店から休めと命令がでたー(´・ω・`)
やから、今日と明日休みになってもうた(._.)
うん、治そ!!
風邪と1日だけ戦おう!!
けど、今日呼び出されて結局木屋町おったゆうねー。
でもねー、お酒のんでないんよね。
車やったし、風邪引きさんやし、
ビタミンたっぷりクランベリージュースってねーww
でも、元気でた!!
目標出来た!!
税理士なるため勉強がんばります!!
明後日から勉強か。
耐えれるかなー(´・c_・`)
耐えるしかない!!
今日は、今から寝てー。
明日のパーティーのドレス選びしよー
おやすみー。
Android携帯からの投稿