のみすぎ、、昨日は、こんな感じで、、、パーティーいったね。昼から飲んでたし、疲れた。でも、もーすぐ年も変わる。しっかりせな、あかんちゃうか。おもて深く考えさせられた。みんなゎ、表彰されてすごいってゆうが、自分の中で全く頑張ってないのに表彰されるって。悔しいよね。次は、もっと上いきたい。1位とりたかった。とりあえず、今日からよね。今日から、しっかりしよ。Android携帯からの投稿