だうん、、、風邪悪化。完全だうん。でも。。今日も、仕事!昨日は、1日イライラしてたなー('ε'*)なんでやろー。溜め込みすぎなんやろな。素直になれたら、絶対楽!!強がりって、いいよーで絶対あかんね。もっかい、薬のんでねよ Android携帯からの投稿