今、細胞たちが歓喜に満ち溢れています。
自分の中にある大切な子ども心がね、
キャッキャ飛び跳ねてるの。


その理由は・・・!?!


詳細は後日発表しますが、
大好きな友人であるRieちゃんとの
コラボイベントが決まったからです♪

募集は少し先になるのですが、
もう嬉しくって楽しくって
じっとしてられないから
一部公開しちゃいます泣き笑い笑!!



⬇Rieちゃんが担当するのは、こちら!
世界一しあわせになれる、
せかしあスイーツ♡



ショコラテリーヌは、
完全に私のリクエストです(笑)

セリーヌ・ディオン
みたいな名前も好き!!爆笑

本当に美味しくって、
いつも心がしあわせになるんですよ♡




⬇そして、私が担当するのはこちら!
シンクロニシティカードで、
運氣上笑Reading♡


私のリーディングいいですよ!
直感で感じるままに言語化するので、
めっちゃオススメです。
(自分で言う!!笑い泣き)


このイベントは、
1日限定のカフェで、名前は・・




Lino Cafe です。

くぅ〜〜。
この名前にも、
実はいろんな想いが込められています。

語り出すと夜が明けそうなので(笑)、
今日はこれくらいにしておきますね。





Rieちゃんとやり取りをする中で
今すごく凄く感じているのは、

周波数の相乗効果。

周波数が合う人と
一緒に何かをすると、
やっぱり体がすごく反応します。

めっちゃ元気になる!

昨日も深夜1時くらいまで
LINEで打ち合わせをしていたんですけど、
お互い出てくる言葉が、

「感謝のことば」

なんですよね。


すごく優しい気持ちになれるし、
柔らかくなる。

現実で何かあったとしても、
「ま、いっか♡」って思える。

そういう関係であれることに、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


周波数って
目には見えないものだと
思っていたけれど、

なんか、もう、みえる。

感じるし、みえる。


大切な自分だからこそ、
心地よい周波数を選び続けていこう!
って改めて思いました。

あ、あと!!

周波数が合う人といると
必ず「気付き」がやってきますね。

人は、
「気付く」と癒やされるし、
「気付く」と変わる。

相乗効果バンザイっ!!!!!



今日もいっぱいありがとう♡