砂糖不使用、小麦粉不使用

低糖質sweetsマフィン✨

本日八戸総合歯科・矯正歯科プロデュース「orcafeオルカフェ」オープンしました。

「orca」とはスウェーデン語🇸🇪で「体力がある」「元気に満ち溢れている」という意味です。

2年前より医院でオーソモレキュラー分子整合栄養学導入し採血し栄養指導とサプリ販売を行ってきました。健康的なお菓子を販売したいと思いスタートしました。


販売は工藤さんが担当しています。


味の種類は4種

プレーン、ブルーベリー、チーズ、ココア

季節によってかわる予定です。


ありがたいことにオープンして30分で完売いたしました。



(マフィンの特徴)

①むし歯の心配が少ない

②カロリー・糖質OFFで血糖値が上がりにくい

③砂糖不使用(自然甘味料ラカント使用)

④小麦粉不使用 グルテンフリーで腸に優しい。 


我が家用に4種類購入し

おやつで食べました。



息子はココア味


市販のものよりも甘さ控えめでとてもおいしかったです。


次回の販売日は

7/12(水)、7/26(水)10時になります。

よろしくお願い致します。