東北初開催の

「リーダーキッズin盛岡」に娘が参加し私もアシスタントとして関わらせていただきました。


子供の自己肯定感を育み、自分の強みを知る。そして将来について考える。

娘は小学校の先生になりたいものだと思っていましたが、本が好きなので将来絵本作家になりたいそう✨すごくいい💖




最後の両親への感謝の手紙のワークは本当に感動しました🥹

子供達一人ひとりの個性を大切に内的に関わることでこどもたちは自ら行動をすることを目の当たりしました。


娘は友達もできとにかく楽しかったよう。

東北で開催してくださり本当にありがとうございました😊



今後は八戸でも開催される予定で

小学1年生から高校生まで参加できます。


患者さんや身近な方にも是非参加してほしいなと思いました。