八戸はさくらが満開
きれいに咲いています。

今年はコロナウィルスの影響で弘前の桜祭りが中止で残念です。昨年は東京に住む母と姉が遊びにきて一緒に弘前のさくらをみにいきました。

来年は家族皆で行けたらいいなと思います。


姉は東京で看護師をしています。勤めている病院は最初のクルーズ船からコロナウィルスの患者さんを受け入れていますし
医療の最前線で日々緊張、ストレスをかかえ頑張っています。
70歳を超える母も心配で無事を祈るしかありません。

早く終息に向かってほしいです。




最近の私は家で過ごすことが多くたまに散歩するくらいです。

我が家の椿が咲きました!

こんな時だからこそ花がある生活って大事だなと思います。