{EC8CB7CB-4CF8-4481-A057-773E0B3AE163}

お盆最終日
湘南へ行ってきました。

{A107D600-26B5-452C-AEED-DA95730E814A}

目的は湘南でゴマちゃんのスタンプラリーをし

{511DFFA3-9C61-4951-96D1-10FC4F09C64F}

ゴマちゃん江ノ電に乗ること

{ACF6E39B-2357-493F-AD19-A8026BB5B7AA}

ゴマちゃん好きにはたまらない企画です!

{755C5C7A-62CC-4267-8C68-BB389F19FF6D}

我が家の27歳ゴマちゃんも連れて行きました。

{C486DCD3-6A50-4AC8-95B4-88ECA02B4E6D}

湘南とのコラボグッズがたくさん

{FCED72EA-0AB0-44C7-9A7D-55356CC62512}

なんと私と同じく昔のゴマちゃんを連れてきて
写真を撮っている人を発見!

話しかけると双子のゴマちゃんは24歳だそうです。
すごい交流ができテンション上がりました。


{C2004BFB-CFE0-439C-BDD9-A75D9D7E8C9F}


そして湘南の海には巨大ゴマちゃんが!

{1AFF0DD4-76F0-4A63-A4CF-724876008528}

いたるところにゴマちゃんがいます。

{8A2CB931-498B-4D18-9086-5C69517E7CE7}

スタンプを4つ押しゴール

{953E044B-DC39-42DE-8CB2-4AD66DF5D8EA}

鎌倉駅でシールをゲットしました。

{C54FC54C-5B9F-41B8-BF25-2DE141F400BD}

湘南とゴマちゃんコラボグッズ
こんなゴマちゃんが注目されることはないと思い
大人買い!

今の子どもたちにも人気が出てほしいな〜と思いました。



毎週火曜日NHK
Eテレで18時45分より「少年アシベ」放送されています。
是非ご覧ください(^o^)