きらきら八戸市の歯医者 根城よしだ歯科

歯科衛生士 吉田みさこです。


今、ジョギングに移動に欠かせない、i podipod 赤音譜

私の好きなQ-pot というブランドと、ipodがコラボレーションして

限定発売されました。


新宿の高島屋限定をいうことで、東京に住む姉に頼んで

やっと手に入れましたクラッカー


ケースがいちごのチョコレートいちご

コードを巻くのは ビスケットラブラブ


香りはしませんが、かわいくてお気に入りですきらきら


他にQ-pot 歯のアクセサリーや、マカロンなどデザートの形の

アクセサリーがたくさんあり とてもかわいくておススメですドキドキ

 
                  表   

 
                  裏


          アツプにしてみました


根城よしだ歯科は現在、

歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で5位です。


「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら
 からデンターネットにアクセスして頂いて


「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆