八戸市の歯医者 根城よしだ歯科

歯科衛生士 吉田みさこです。

29日で仕事納めでした。

午前中診療で、午後大掃除

そして恒例の根城よしだ歯科 表彰式が行われました王冠

院長と洋一先生の厳選な話し合いの結果

一年間最も頑張ったスタッフに金賞、2番目に頑張った

スタッフに銀賞が贈られました歯


    

祝今年の金賞、岩崎さんです

「チーフとしてみんなを引っ張り、セミナーに積極的に参加

し、とても頑張っていたことが受賞理由です」
    

祝銀賞は、歯科衛生士の杉澤さんです

  「歯科衛生士1年目とは思えないくらい勉強熱心で

  担当患者様の信頼も厚く、最も成長したことが受賞理由です」


      
ほぼ全員の患者様に使っていただいている、歯周病予防

に効果的な「Tepe歯ブラシ」歯磨きセット


金賞の岩崎さんに 金のTepe

銀賞の杉澤さんに 銀のTepe と 図書券をプレゼントぷれぜんと

(患者様にはお売りしていない幻の色キラキラ


 

この一年は新メンバーも加わり根城よしだ歯科は

急成長しました上げ上げ

新聞やテレビにも取り上げていただき

地域の方とのこつながりが強まりとても

充実した一年でした。


この一年たくさんの出会いがあり私を支えてくださった

みなさんに感謝します。 


ありがとうございました顔


根城よしだ歯科は現在、

歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加しています。お陰様で 八戸市で5位です。


「根城よしだ歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は こちら  からデンターネットにアクセスして頂いて


「根城よしだ歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆