私の行っている美容院は八戸街にある ヒロイン です音譜


「より美しく、健康的な髪」をコンセプトの美容院で根城よしだ歯科

のHPインクや、チラシを置かせていただいたりと

とても仲良くさせていただいています。
         

「ヒロイン」は季節ごとの飾りつけがすごくかわいいラブラブ

そしてスタッフ全員が笑顔で、接客がすばらしいですキラキラ

2~3ヶ月に一度行きますが、前回話していた内容をしっかり

覚えていてくれたり、

「雑誌変えましょうか?」「お手洗いは大丈夫ですか?」と

声かけのタイミングが良い上げ上げ

たくさんお話するのも楽しいし、シャンプーは気持ちいいし

かなり癒されますスマイル


あと必ず飲み物を出してくれるのですが

美容と健康に良い りんご酢ジュース が大好きで必ず頼みますてへ

           

       私を担当してくれているスタイリストのうるしどさん皇冠

     かなり痛んでいた私の髪をよみがえらせてくれました顔

         「いつもありがとうございます」


今回髪を切ったのは、ただ髪が長いと乾かすのが大変だから

10cmくらい切って凄く軽くなりましたおんぷ   大満足100てん

これからもよろしくお願いしますラブ





        アップ

  チラシ根城よしだ歯科 の入り口にあります。

      ご自由にお持ちくださいね。