今年4月から9ヶ月に亘り参加した「歯科医院地域一番実践塾」


の表彰式が新宿のホテルパークハイアットで行われました王冠


          

ドクター洋一、チーフのけいちゃん、受付のじゅんちゃんと


4人で根城よしだ歯科が地域で一番愛される医院になるため


昼休み、仕事の後たくさんミーティングしましたガチャピン


そして企画してイベントや取り組みを精一杯行ってきました。


多少無理をさせてしまったこともありましたが、不満も言わず


逆の私を引っ張ってくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



        

表彰式では、いろいろな賞が受賞されましたが、


クライマックス

金・銀・銅賞のみ、全国150医院の中のベスト3ベルの発表


「銅賞は根城よしだ歯科クラッカー


まったく予測していなかったのでビックリ!?


ステージに上がって、実感が湧いてきて、うるうるしている


じゅんちゃんを見て私も涙涙めちゃくちゃうれしい音符
      

クルスタストロフィーと賞状、ディズニーのパスポート


居酒屋「てっぺん」のお食事券をいただきましたミニー


こんなに素敵な仲間を働ける私は幸せだな~と思いました。


明日仕事に行ったらたくさん「ありがとう」って言おうキャハハ