自分を予約しています | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

こんにちは、寝室のクーラーが潰れているヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird遠藤です。

只今、自分の予約をしておりす。

時間は、誰にでも神様から平等に与えられている物なのに、自分の気持ち1つで、全く感じ方が違うもの。

この1年、時間を上手く使えたらどんなにいいだろう!と、思う日が沢山ありました。

な・の・で!
時間を予約する手帳を購入

佐々木かをりさん監修の、アクションプランナーなる手帳です。
佐々木さんの、著書に感銘を受けて、早速購入です。





付けてみると、自分の空き時間がよくわかりました。

相変わらず、まとまった時間は余りありませんが、この2時間はどう使おうかな?
と、事前に考えるきっかけになりましたね

『いつかやろう』

『時間が出来たら・・・』

など思うことはいっぱいありましたが、なかなか実現しない事が多かったんです

でも、これからは着実に前に進みそうです

やりたいことの時間を、確実に確保できると、自分へのストレスも減りそう

皆様にも、やりたいことは沢山あると思いますが、思いきって予約すると仕事も、プライベートも充実すると思いますよ

レッスンも、早めにご自身を予約すると、成りたい自分へ着実に進みますよぉ

レッスンのご予約はこちらから♪