今期、三回目 | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

ここぞとばかりに呑んで、すみません

第三回目はこの方達と




いつもお腹がちぎれるくらい笑わせてもらいます

難波で待ち合わせですが、こんな着ぐるみと遭遇したので、パチリ

最近の着ぐるみは完成度が高いわ



忘年会!本当に何もかも忘れて、ただただ楽しみました

それぞれ大変な事があるけど、前向きに、前向きに

みんなも頑張ってるから、私も頑張れる
そんな気持ちにさせてもらえました




Android携帯からの投稿