準備万端 | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

いよいよ全国民注目のソチオリンピック・女子フィギアが始まりました音譜音譜

男子では羽生君が見事に金王冠1
(すご~い パチパチパチィ)
4時まで応援した甲斐がありましたにひひチョキ

な・の・でドキドキ
女子も応援しまくりますよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

早めに夕飯を済ませ、仮眠をとること3時間ぐぅぐぅぐぅぐぅ

おめめ目 ギラギラ目目で、準備万端ひらめき電球

がんばれー♪

浅田真央ちゃん・鈴木明子ちゃん・村上佳菜子ちゃん


Android携帯からの投稿