かなりヤバかった(*_*) | 『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

『運動が苦手な人でも大丈夫』みるみる調子が良くなる運動ブログ

キーワードは、頑張らない!やってみたら驚きの効果・美肌・美姿勢・疲れにくい身体になれる 不定愁訴からの卒業〜♩
【体調改善運動】(コンディショニング)やってます。

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオLadybird

火曜日は桃山六地蔵までレッスンです。

本数も多いし、駅から約10分歩くのでコロコロキャリーバックは必需品!!

今日も六地蔵駅前からコロコロ

真夏や、雨の日は辛いけど、河川敷添いを歩くので気分は爽やか

怒濤の三連続レッスンを終えてシャワーでさっぱりにひひチョキ

お昼は何食べようかな~??ナイフとフォークラーメンおにぎりと考えてながら桃六を後にしました

雨の中、コロコロ雨

あと200メートルで六地蔵駅と言う所で気がついた爆弾

カ・カバンがないあせるあせるあせる


キャリーバックと、手提げバックカバンを持って家を出たはず叫び叫び叫び


財布に携帯、手帳まで・・・


コロコロに、傘爆弾
持ち物多いと忘れるがな叫び

ダッシュDASH!DASH! 猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

梅雨の蒸し暑さで、汗だくドクロあせる

店舗に戻った時は、すでにいつもの電車は出た後

次の電車に乗らねば遅刻や~(T^T)
ヤバい、かなりヤバいガーンガーン

最終手段、タクシーに乗り込み運転手さんに懇願<(_ _)>


店舗⇨京阪六地蔵⇨中書島⇨丹波橋では間に合わんあせる

店舗⇨丹波橋に決定!!

運転手さんも協力してくれて、裏道をクネクネ
さすが、あんたプロだね~と感心しているうちに丹波橋に到着ひらめき電球

いつも乗る電車に余裕で間に合いましたグッド!


傘の季節は要注意やわ

冷や汗ものの移動でした。


皆さ~ん、くれぐれもお忘れ物にはお気をつけくださいませ








Android携帯からの投稿