きさいちカントリークラブ☆ | サクっとみさみさ☆

サクっとみさみさ☆

只今アラフォー真っ只中!乙女な気持ちを忘れずに日々努力な毎日をゆる~く綴ってます♪

おひさしぶりです爆笑



骨折日記も急に仕事が忙しくなって中途半端になったままでしたがあせる

ゴルフ出来るようになるんかな?って不安だったけど

驚異的な回復で怪我の前の動きは戻らないけど

年末にゴルフ復帰も出来ました爆笑



心配して下さった皆さまホント励みになりました。

ありがとうございましたおねがい



そして、楽しみにしていた女子会ゴルフチュー

今回はtokoちゃんが急用で来れなくなっちゃって
残念やったけど笑い泣き


去年の夏ぶりに、かずちゃん、まゆちゃんに会えました爆笑



今回はきさいちカントリークラブ





私だけが何回か来たことあるんだけど、

あー!こんなホールあったな〜レベルの記憶なので

皆んなでゆるーい攻略考えたりで楽しかったな爆笑


待ち待ちだったけど、お喋りも楽しかったチュー


すっごい打ち下ろしのホールとか(笑)



出だしいきなり4パットして、今日もあかん。。

って一瞬思ったけどあせる

かずちゃんも、まゆちゃんも、いいゴルフしてて爆笑

いい流れに乗せてもらえて、奇跡的に100切れた爆笑




癒しの梅のBグリーンもう一回回りたい(笑)


って皆んなで盛り上がりました


後ろ姿



tokoちゃん今度は4人で行こうね


かずちゃんからの、おやつめっちゃ美味しかったラブ


まゆちゃん〜コラーゲンドリンクありがとう



夏の終わりか秋にボルト抜く手術が待ってるけどまた笑い泣き


またすぐ復活して皆んなに会えますように

1日ありがとうチュー