嬉しかったこと(o^^o) | サクっとみさみさ☆

サクっとみさみさ☆

只今アラフォー真っ只中!乙女な気持ちを忘れずに日々努力な毎日をゆる~く綴ってます♪

この前久しぶりにビビメンバーで集合しました

久しぶりに皆んなに会えるのめっちゃ楽しみやったチュー

ゴルフや飲みには行くけど実はランチは初めて

心斎橋にあるドゥーアッシュ


生花がいっぱい飾ってて、お花の良い香り


お昼から飲んじゃった(笑)




めっちゃ豪華ラブそしてめっちゃ美味しいチュー


相変わらず話題と笑いは尽きず爆笑

何でも話せる大好きな皆んな


顔モヤモヤするアプリが何故かバグって使えなくて



4人の写真が載せれないのが残念や


そして、最後のデザート

お花のタワー


取り分けてもらったケーキが運ばれてきて。。。


まさかの、びっくりサプライズ






コーヒーカップはフェアウェイイメージで私だけ緑のカップ

お店のスタッフ皆さん暖かくて最高のおもてなしして下さいました


お誕生日とかが近かったら、何かあるかな?とか図々しく

ちょっと思ったりするかもだけど(笑)

全く予期してなくて


嬉しさと感動とびっくりとか混ざって

柄にもなく泣いちゃった

そんな私を見て皆んなも涙腺弱なったな〜とかって泣くという笑い泣き

めっちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き

ありがとうおねがい一生忘れないよチュー


早く皆んなとゴルフ行けるようになりたいな爆笑


喋り足りないからお腹いっぱいやけど

お茶しに行って。。

すっかり暗くなってました(笑)


たくさんのプレゼントありがとうラブ

これからの時期に嬉しいラブ


このスヌーピ実は貯金箱↓

tokoちゃんみたいにお札にならんように(笑)
罰金入れるチュー


心ときめく美容グッズラブ


皆んなに会えてめっちゃ元気出ました爆笑

ありがとうチュー