骨折手術から32日〜沖縄旅行 | サクっとみさみさ☆

サクっとみさみさ☆

只今アラフォー真っ只中!乙女な気持ちを忘れずに日々努力な毎日をゆる~く綴ってます♪

骨折手術から32日目〜沖縄旅行へ行ってきました


観光プランめっちゃ練って行ったけど、びっくりするくらい体力が落ちてて、すぐ疲れちゃって


注意力散漫で生きてるから

転けたらあかん、人に肩当たったらあかんなど色々
気使って歩くのがめっちゃ疲れる笑い泣き




色んなところ行けなかったけど、のんびり出来ました


沖縄はまだまだ夏

アメリカンヴィレッジでハンバーガー照れ






お宿はリッツカールトン爆笑






初日のお部屋が夜中に蟻大量発生ガーン




上の階に変えてくれました爆笑蟻のお陰で逆に嬉しかった爆笑


バルコニーからゴルフ場が目の前ラブ見てるだけで癒されるチュー











やっぱりリッツは素敵ラブ


ちょっとだけ続きまーすウインク