骨折手術から3週間〜 | サクっとみさみさ☆

サクっとみさみさ☆

只今アラフォー真っ只中!乙女な気持ちを忘れずに日々努力な毎日をゆる~く綴ってます♪

あっという間に10月になっちゃいましたね


手術からの3週目は友達と会ってお喋りする体力&元気も出てきたので


家に遊びに来てもらったり、ランチに出掛けたり出来ました爆笑


この週4人の友達が会いに来てくれたんだけど

3人が腕の骨折経験者という。。。(笑)



結構世の中骨折したことある人多いんやな

私も高校生の時足骨折したことあるし人生2回目やん笑い泣き



リハビリの話や骨折あるある話や、当時はほんま動くようになるんかな。。って思ったけど時間が経てば
治るからってひらめき電球

色々励みになりましたおねがい


近所のスーパーまで車の運転もチャレンジしたけど

出来ないこともないけど、無理してる感があったので


万全になるまではまだ乗れないなあせる

まずは、安心して車運転出来るようになるのが1番の目標でーすウインク


今週は少しづつって感じで劇的に良くなった感はなかったけど、重くてずっと開けれなかった玄関の扉が左手で開けれたことが嬉しかったアップ





家でもストレッチポールに乗ったり色々動かしてるけれど

本屋で見つけた↓



どうしてもロックが掛かって動かない部分が何処なのか知りたくて(笑)ストレッチのやりかたも沢山のってて買って良かったです


家にいる時間が増えたから



2わんこがベタベタまとまりついてきます(笑)