ハクナ・マタタ -35ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

彼氏と出会ってから3ヶ月。

まだ3ヶ月しか経っていない。

なんて中身の濃い日々なんだろう。

彼氏にすごく感謝をしている。


今の生活を、今感じている幸せを当たり前だと思ってはいけない。

自分はたまに過去を振り返る。
そうすることで今の生活がいかに幸せなのかを再認識できるから。

普段から幸せだとは感じているけど、人間いつかは『慣れ』から幸せを当たり前だと思い、幸せを感じなくなってしまう。

だから、過去を振り返ることはとても大切である。


過去を忘れてはいけない。

どんなに嫌な過去でも忘れてはいけない。

今の生活が楽しいと感じているなら、なおさら忘れてはいけない。

今感じている幸せを当たり前だと思ってはいけない。

もし、今、幸せを感じていないのなら、過去を振り返ってみるといい。

幸せは身近にある。

自分がその幸せに気付くかどうかで生活が変わる。



Android携帯からの投稿



ぅ~

いぇーい音譜



この前、初の京都観光してきたぜぃチョキ



三十三間堂~


千体の観音様に3人、自分に似ている観音様がいるって聞いたけど・・・



んー


どれも自分にそっくりだw



いやー


それにしてもさ。


マナー違反の人間がいてさー。


堂内での撮影は禁止されているのに、バシバシ携帯で写真撮ってるおじさんがいたのー。



いたるところに禁止の文言が書いてあるのにさ。



日本語が読めないのかね?


外国人かね?



NO!


ジャパニーズやった叫び



はぁー・・・


おじさん。


そんなマナー違反してたら若者に示しがつかないでしょうが。



逆に、修学旅行生の方が偉かったわょ。


情けない・・・



次に~


清水寺に行って、胎内めぐりをしてきた~音譜



ホンマに真っ暗で!


ちょ~こわかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あの時ほど、目の神経を使ったことはないねw



ほのかな明かりを見た時はホッとしたよ≧(´▽`)≦



生まれ変わったぞ~DASH!




恋占いの石を目を瞑って渡り切りましたわょチョキ


まぁ。。。


いろんな人からの応援のおかげで辿り着けたわけでございますがねw



でも。


あのちょっとした距離でも目を瞑って歩くと、こわいね~((((((ノ゚⊿゚)ノ


無事、辿り着いた時は周りから拍手を頂戴しました(●´ω`●)ゞ



実に、恥ずかしい(/ω\)




いやー。

教科書で見た光景を実際に目にするって素晴らしいねキラキラ

感動した!!


左の方にちっこく京都タワーも写っているんだぜぃにひひ





彼が絶賛の茶団子も食べてきたぞーぃニコニコ


みたらし団子よりも茶団子が美味い!って言うから、

みたらし団子の方が美味しかったら覚えてろよ~ってな感じで食べてみたら・・・



あんれま!


団子のほのかな甘みが上品じゃないの(*v.v)。


ふむ。。。


おみそれしました(・・。)ゞ




そして、お昼に三宝そば音譜


三種類のそばが楽しめてお得だった~ヾ(@°▽°@)ノ



食後のデザートは濃茶ソフトクリームチョキ





これまた教科書で見た光景を見てきましたわょチョキ


曇ってたけど、金閣寺は曇ってても黄金に輝いてたキラキラ


なんかねー

ちょうど、下の所が開いてて御開帳だった。

ラッキー♪


何気に大文字があったのねー。



そのあとは四条&先斗町をブラブラ。



ラストはホテル内のBarでムーランルージュを味わってきましたラブラブ



初の京都観光で初のBar


なんて最高の1日恋の矢




人生楽しいねドキドキ

恋人との○○記念日、覚えてる? ブログネタ:恋人との○○記念日、覚えてる? 参加中

私は覚えてる 派!



恋人との記念日って言っても、まだ出会った記念日しかないんだけどね(*´σー`)


でも、ばっちり覚えていますゎよ♪


今までそんなことはなかったのにねw


自分にとって、人生を大きく変える日になったから頭にインプットされてるのかな。


あの日がなければ、今の自分はなかったもの。



とてもとても大切な日。



まだねー


出会って、3か月経ってないんだけどさ。


それでも、出会った日から今日までの日々を振り返るとさ。


すごく、内容が詰まった濃い日々なんだよね。



もちろん、恋愛に関してばかりじゃないけど。



人間、行動に移さなきゃ何も変えられないっていうことが嫌っていうほど身に染みたよ。



自分が行動に移すことで、いろいろな面でいろいろな人が支えてくれる。




何かを変えるっていうのは、自分が変わらなきゃいけなくて。


それは、単純なことじゃないからとても大変で。



すごく苦しかったりするけど。



行動に移したことで、今までの最悪な状況が改善されるとすごく充実感を得る。



あの時行動に移さなかったら、自分は今もきっと幸福を知らずに生きていた。


心から笑うこともなく。


誰も信用できず。



自分が我慢すればいい。



そう自己暗示をかけて、つまらない人生を送ることになってた。



でも、あの日、あの時、あの場所で、彼と出会ったことで、

自分の人生に変化が起きた。




出会ったことがきっかけで、自分が行動に移す要因と気力を与えてくれた。



だから、彼との出会いは一生忘れない。



これだけは絶対に忘れてはいけない。






恋人との○○記念日、覚えてる?
  • 覚えてる
  • 覚えてない

気になる投票結果は!?