ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする?
参加中
暇!
だけど、お金がない!
そんな時こそ、散歩でしょー♪
散歩はいいよー♪
普段歩き慣れている道でも、よくよく見たら、新しい発見とかあるしねー
なにより、何も考えずに周りの景色を楽しみながら歩くのが一番楽しい!
でもまー
家でのんびりゴロゴロするのもいいですがねー( ´艸`)
天気のいい日に、ちょいと家の周りを散策すると楽しいですぞー
ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする?
参加中
暇!
だけど、お金がない!
そんな時こそ、散歩でしょー♪
散歩はいいよー♪
普段歩き慣れている道でも、よくよく見たら、新しい発見とかあるしねー
なにより、何も考えずに周りの景色を楽しみながら歩くのが一番楽しい!
でもまー
家でのんびりゴロゴロするのもいいですがねー( ´艸`)
天気のいい日に、ちょいと家の周りを散策すると楽しいですぞー
ブログネタ:元恋人からのプレゼント、使う派?処分派?
参加
元恋人からのプレゼント・・・
そりゃ。
捨てますよ。
だってさ。
嫌じゃん。
確かに、実用的なものなら捨てるのは考えちゃうけどさ・・・
でも、プレゼントってことはアクセサリーとかbagとかでしょ?
だったら、捨てるなー
もしくは換金だねー( ´艸`)
元恋人との思い出の物なんて大事に持ってたって仕方ないじゃん。
そんなものさっさと捨てて、次の恋に行くべし!\(*`∧´)/
残すっていうのは未練があるっていうふうに捉えられても仕方ないしね。
新しい恋人のためにも捨てるべし!
All About 「恋愛」元彼からもらったプレゼントは捨てる?
All About 「恋愛」過去の恋の未練を断ち切る方法