ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう!
参加中
クジラッキーさまさま~
どうか、今の生活が末永く続きますように![]()
今ある生活が当たり前にあるという考えになってきている。
この生活が当たり前になることが恐ろしい。
だから、お願い。
この生活はとても貴重で自分の行動と周りの協力で得れたもので、
当たり前になっていいものなんかじゃない。
それを肝に銘じておくことを忘れないで。
と。
自分に言い聞かせている今日この頃。
ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう!
参加中
クジラッキーさまさま~
どうか、今の生活が末永く続きますように![]()
今ある生活が当たり前にあるという考えになってきている。
この生活が当たり前になることが恐ろしい。
だから、お願い。
この生活はとても貴重で自分の行動と周りの協力で得れたもので、
当たり前になっていいものなんかじゃない。
それを肝に銘じておくことを忘れないで。
と。
自分に言い聞かせている今日この頃。
ブログネタ:恋人が浮気をしていたらどうする?
参加中
恋人が浮気をしていたらどうする?
って・・・
どうする?って聞かれても・・・ねぇ(*゚.゚)ゞ
自分は・・・
恋人の浮気を知った時点で、ひとまずどん底まで落ち込むなw
恋人の前じゃなくて、知らない所で思いっきり泣くw
で。
相手には詰め寄らない。
自分の出来る限りのこと(悪いところを改善とかね)をして、それでも恋人が浮気を続けるのなら
自分の気持ちを整理できた時点でバイバイかな。
恋人が浮気をするっていうことは、自分との関係に飽きが出てきたってことで。
自分に魅力がなくなったっていうこと。
っていうのは、ちょっと簡潔で極端すぎるんだけどね。
恋人が浮気性とか、そういう理由もあるからさ。
でも、まぁ。
浮気をするっていうことは、他に魅力的な人が現れたっていうことの証だし。
自分にダメなところがありますよーっていう表示なんだから、そこは一つ努力してみなくちゃね。
まぁ。
あれだね。
自分としては、今ある生活が当たり前だと思うなってことだよ。
なんでもそうだけど、当たり前にあるものなんてないんだから。
当たり前って思っちゃったら、一度初心に戻ることをお勧めするね。
ブログネタ:北朝鮮のミサイル発射は大人げない?
参加中
北朝鮮のミサイルは・・・
正直、何がしたいのかわからない。
それは、大人げないなっていう観念じゃなくて、恐怖。
様々な国を敵にまわしての強硬姿勢。
ミサイルの修理・回収等による情報錯乱。
自分としては真実が知りたい。
何の目的があるのか。
大人げないとか、馬鹿げているとか、そういう視点で見るんじゃなく、
北朝鮮の本当の真実をみんなは見るべきだと思う。
ミサイル発射によってどこが得をし、どこが損をするのか。
情報錯乱は韓国の見解によるもので、日本が見解を出したものではない。
中国は批判宣告を一歩引いたところで見ている。
メディア情報だけでは、大まかなことしか知ることができない。
だからこそ、自分で物事を見る必要性がある。
大人げない。
馬鹿げている。
関係ない。
そういう考えではこれから先、生きていけない。