ハクナ・マタタ -29ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中

今、めっちゃCMでやってるXCの腕時計が欲しい~キスマーク


サイトで価格チェックしたら・・・



ちっ


5諭吉か・・・





2諭吉ならまだしも・・・



5諭吉か・・・



ちょっと手が出しづらいなドクロ



やー

この先ずっと使うから5万でもいいっちゃいいんだけどさー



ただよー


5万の買い物をしたことないからビビっちゃってw


ダメだねーガックリ



うむー


ほすぃー(*´Д`)=з


今怒っていることある? ブログネタ:今怒っていることある? 参加中

怒っていることなーい



ってか、最近全然怒ってなーい。



イライラもなーい


ストレスもなーい




あー


なんてすばらしい日々なんでしょうキラキラ



ストレスのない生活って、本当に快適だねグッド!


毎日が楽しいよ音譜



やー


もう、ほんとね。


人間、ストレスを感じるとダメですよ。


まぁ、生きている限りストレスを感じるのは仕方ないことなんでしょうけどね。


でも、今現在 no ストレスの生活を送れているので、できることならこのまま寿命をまっとうしたいですな。




現代社会からストレスがなくなったら争いごともなくなるんだろうなー



今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中

今日は7時に起きたー



いやー


冬の朝は布団から出るのが嫌になっちゃうね。



外見たら、雪なのか霜なのか・・・


白かったよ雪の結晶



12月なのに1月の気温らしーねー



うー


さむっカゼ



窓の結露がひどくてさー


この間、seriaで結露の水を取るワイパーみたいなんを買ってきたのよ。




そしたらさー


面白いように水が取れる取れる♪


柄の部分に水が溜まるようになってるんだけど、窓1枚分でいっぱいになっちゃうってねw



もぅ、どんだけ結露すんだよー


朝晩と2回結露を拭き取る生活・・・



まぁ。

これ、楽しいから苦じゃないけどねにひひ



いやー


それにしても寒い。