ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて!
参加中
クリスマスの思い出![]()
いろいろ思い出があるけど、1番記憶に強く残っているのは
小学低学年の頃の家族でクリスマスパーティーかなぁ。
ケンタッキーのバーネル?を買って、クリスマスケーキも買って![]()
こたつでぬくぬくと温もりながら、家族で食べた思い出![]()
窓にはサンタとか雪の結晶の形をしたモコモコの泡で飾り付け![]()
キャンドルとかもしてたなー
天使のキャンドルで、ろうそくの火の力でゆらゆらと天使が動くの![]()
んでもって。
美味しいものを食べて、寝ると・・・
翌朝には枕元にプレゼントが置いてある![]()
今でもスーパーで売ってある、キャラクターもののブーツに入ったおかしのやつ![]()
いやー
当時はクリスマスを思う存分堪能してたねー
両親に感謝だよ![]()
ちなみに今年もケンタッキーを予約したので、今夜取りに行ってきまーす![]()
ケーキはホールじゃなくて、バラのものを![]()
プレゼントは・・・
もうもらえる年じゃないしね![]()
今年もクリスマスを堪能しまーす![]()



