ハクナ・マタタ -26ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は 派!



朝と夜。


元気なのはもちろん夜!



朝は起きれないのよー


それに、仕事に行かなきゃって思うと憂鬱にガーン



休みの日の朝は好きだけどねラブラブ


そして、無駄に元気w




でも、最近夜に元気がなくなってきたのよねしょぼん


眠いのよ。



とにかく眠いのよ得意げ



この前なんて、お風呂の中で眠っていたし


一昨日はコンビニに行く途中、歩きながら眠れてたっていうミラクル☆


いや。

もちろん、一人では歩けないっすよ。


彼氏が誘導してくれてたから出来た至難の業です。ハイ・・・



それにしても、ほんと、眠いガーン



どーしたらスッキリするんだろー



春の陽気に誘われて~


ぽかぽか陽だまりの中でお昼寝しーましょ音譜



朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?

1人旅に行くならどこがいい? ブログネタ:1人旅に行くならどこがいい? 参加中


一人旅・・・


そうだなー



行くとしたら、内気な自分は海外よりも国内だねぇ。


んでもって・・・


沖縄かなぁ。



沖縄のベストシーズンに行って、写真を撮って撮って撮りまくりたいカメラキラキラ



沖縄には高校の修学旅行で行ったことあるんだけど。


いやー

良かったねぇ(*´σー`)



初ダイビングも経験できたしうお座


あれさ。

最初は恐怖感で口呼吸がうまくできなくてさ。


潜行していくうちに、軽くパニックになりかけたっていう叫び


いやー

ほんと。


最初は自分との戦いでしたー晴れ



観光バスから見えるサトウキビ畑。


あー

かじりたかったなー


お土産にサトウキビが売ってたけど・・・


いらんw



その場でかじりつきたかったー( ゜∋゜)



沖縄で思う存分写真が撮れたら・・・


サイコーだろーなー



気ままに。


うーん。


春ぐらいに計画してみっかなー









過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? ブログネタ:過去、未来、今、いつのことを考えることが多い? 参加中

私は 派!


昔は過去のことばかり考えていた。


いや。

今でも過去のことは考える。


過去に囚われすぎて、動けなくなった時期もあった。



けれど。


過去は過去。


過ぎてしまったことは思い返しても仕方がない。



仕事のミスなら思い返して次に同じ失敗をしないようにするにはいい。


けれど。


人生のことについて、過去を振り返っても何もならない。


それは、時間の無駄なだけで、自分を苦しめるだけのこと。



でも、昔の自分はそうやって過去を振り返っては自分を苦しめてきた。


昔と言っても、ごく最近までは、そうだった。


今でもたまに振り返るけど、それは自分を苦しめるためではなく、

過去を振り返ることで、今の大切さを改めて実感するという幸せの産物のためにしていること。



未来については・・・


考えたくない。


いくら未来のことを考えても、今日明日死ぬかもしれない。


恋人と来年のことを話しても、来年も付き合っているか分からないし、死んでいるかもしれない。


だから、未来については考えたくない。



でも、まるっきり考えたくないわけではない。

人生の大まかなスケジュールを立てるのは好きだ。


30歳までにはこうしたい。


40歳までにはこうなっていたい。



そういうことを考えるのは好き。



そういう大雑把なことなら考えれる。



具体的なことを考えたくないだけ。



とりあえず、今は現在の自分の存在を喜び、日々の小さな幸せに感謝して生きていく。


現在を疎かにする者には、未来などこない。



今現在の、当たり前のようで当たり前でない小さな幸せに感謝をしていくことが未来へとつながっていく。

過去、未来、今、いつのことを考えることが多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?