ハクナ・マタタ -25ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする? ブログネタ:街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする? 参加中

同じ服っていうのはないけど、同じ靴を履いている人には会ったことはあるあるさーにひひ


いやー

あの時は何と言いますかねー


こう、同類と言いますか、仲間に出くわした何とも言えない嬉しさが込み上げてきましてねー


思わず、ニヤリと微笑んでしまいましたゎ得意げ



まぁ


ナイキのエアージョーダンですさかい


持っている人は多数おりますけん。


普通に甥っ子ともかぶっていたというねw



身近でペアルックしちゃいましたにひひ



あー


でも。

自分は着ていないけど、持っている服と同じ服を街中で見かけたこともありますなー


その時も、またニヤリとね得意げ



なんですかねー


ナイキはともかく、服は自分のセンスと同じセンスを持っている人間がいるというね。


なんとも興奮させるものがあるのですよキスマーク



自分は並みの人間なのだ!!!



ってねべーっだ!



まぁ、同じ服の人とバッタリ出くわそうが、なにしようが、


自分的には万々歳な気持ちになりますたいクラッカー


いっそのこと、みんな同じ服なら簡単なのにねにひひ

親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中

私はある 派!



親知らず・・・


過去に一度だけ抜いた経験があるガーン



中学生だったかなー


奥歯の親知らずが順調に育ってきちょるのに、乳歯がまだ抜けそうになくて・・・


泣く泣く歯医者に行って抜いてもらいましたわょしょぼん



ってかよ。


歯医者ってよ。



鬼畜よねドクロ



親知らず抜くときに麻酔をするために歯茎に注射針をブッサスし叫び


親知らずの歯はペンチみたいなのでグリグリゴリゴリ・・・叫び叫び



あの歯を無理やり抜いてる音は未だに耳に残ってるねーショック!



ほんと・・・


鬼畜野郎だよしょぼん






親知らず抜いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? 参加中

私はため息 派!



舌打ちもため息もどちらも嫌なんですけどね。


でも、2人でいるときに聞いて嫌な気分になるのは、ため息だなぁ。



はぁ



って、聞いた瞬間から内心ドキドキしょぼん


「え。自分、何か悪いことしたのかな。」


「楽しい話をした方がええんやろか。それともそっとしといた方がええんやろか。どうしたらいいんやろ・・・」




ってな感じで考え込んだ末、「どうしたん?」と聞いてしまう。



難しいよね。


人に話を聞いてもらいたくて、わざと出すため息。


本当に疲れてて無意識に出るため息。


特に理由はないけど、出てしまったor出してしまうため息。



ため息にも種類があるから困る。



そして、一番困るのが、何の力にもなれないのに「どうしたの?」と聞いてしまう自分の性格しょぼん


大して力になれないのに聞いてしまうから、話をした相手も期待外れで余計にため息・・・


又は。


そっとしといてほしいのに聞かれて答えなきゃいけなくてうざいって思われてしまう。



そういうパターンになるなるショック!


なんでもかんでも首を突っ込むのはやめましょうねべーっだ!


っていうことなんだろうけど・・・



どうしても、ため息を聞いたら、そのため息の原因が何なのか気になるのよ・・・


その原因が自分だったら嫌じゃない?


聞いて、改善できるなら聞いた方がいいじゃない?



でも、それって自分のエゴなんだろうな~と思って・・・


自重しているんだけれど・・・



自重できているのかどうか・・・



うーん


難しい得意げ

舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
  • 舌うち
  • ため息

気になる投票結果は!?