ブログネタ:街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする?
参加中
同じ服っていうのはないけど、同じ靴を履いている人には会ったことはあるあるさー![]()
いやー
あの時は何と言いますかねー
こう、同類と言いますか、仲間に出くわした何とも言えない嬉しさが込み上げてきましてねー
思わず、ニヤリと微笑んでしまいましたゎ![]()
まぁ
ナイキのエアージョーダンですさかい
持っている人は多数おりますけん。
普通に甥っ子ともかぶっていたというねw
身近でペアルックしちゃいました![]()
あー
でも。
自分は着ていないけど、持っている服と同じ服を街中で見かけたこともありますなー
その時も、またニヤリとね![]()
なんですかねー
ナイキはともかく、服は自分のセンスと同じセンスを持っている人間がいるというね。
なんとも興奮させるものがあるのですよ![]()
自分は並みの人間なのだ!!!
ってね![]()
まぁ、同じ服の人とバッタリ出くわそうが、なにしようが、
自分的には万々歳な気持ちになりますたい![]()
いっそのこと、みんな同じ服なら簡単なのにね![]()
