ハクナ・マタタ -24ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? ブログネタ:「わたし太ってる」という女性に「そうだね」と言ったらどうなると思う? 参加中

このネタを見た時、ふと思ったんだけど。


「わたし太ってる?」


なのか


「わたし太ってる(んだ)」


なのかで、違ってくるよね。



まぁ。


このネタの場合は、前者の?付きなんだろうけど。



?がついているかいないかで答え方が変わってくるのって面白いね。




「わたし太ってる?」

 -「うん。太ってる」



バシッパンチ!



と来るのは、ほぼ間違いない合格


なので、この場合は例え太っていても「そんなことないよ音譜」と答えるのがベストグッド!




「わたし太ってる(んだ)」

 -「うん。そうだね」



バシッパンチ!もしくは泣かれるしょぼん



なので、この場合は無難に「へぇ~。そうなんだぁ」で済ませましょうにひひ



っていうか、どちらにしろ、殴られるorキレられるのは確実なのか・・・



ということは。


素直に言ってはいけません!ってことだねー



ヤレヤレ


女の子って難しいぜ得意げ




まぁ。


自分の場合、彼氏からは常に

「太った?にひひ」とか「このモチモチがサイコー音譜」とかね・・・



散々、言われておりますのでしょぼん


腹が立つというよりは、むしろそれが愛情なのだとキスマーク





要は。


受け取る側の問題だよね。



自分が太っているという認識を持っていて、それに対して引け目を感じていたら

他人に指摘されたときに腹を立てる。


逆に、太っているという認識を持っていても、それに対し引け目を感じていなければ

他人に指摘されても平然としていられる。



気持ちの問題さーグッド!




みんな、寛容になろうぜDASH!


好きな人に恋人がいたらどうする? ブログネタ:好きな人に恋人がいたらどうする? 参加中


なんともまぁ・・・


過激なブログネタですこと得意げ




好きな人に恋人がいたら?


そんなの・・・



じっと待つでしょうキスマーク




いや・・・


ってかね・・・



そもそも、好きな人との関係にもよるんじゃないの?



男友達のバージョン


友達の彼氏のバージョン


カフェ等で見つけたバージョン



などなど・・・



男友達の場合は、とりあえず仲のいい関係を崩したくないからそのままでいる。

アクションは起こさない。


友達の彼氏の場合は、諦める。

例え、友達と別れたとしても告白はしない。

居心地悪いし・・・

○兄弟になりたくないグッド!


カフェ等で見つけた場合は、仲良くなるところから頑張る。

そして、同時に違う出会いも探すグッド!



そんな感じかなー


とりあえず、略奪愛みたいなことはしたくないね。


ってか、そんな器用な女じゃないしのにひひ



みんな、恋は穏便にね合格


デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? ブログネタ:デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? 参加中

私は決めてほしい 派!



決めてほしい派にチェックしたけど、自分的には別に決めたいとも決めてほしいとも思わないな。


ってか。


デートって、必ずどこかに行かなきゃいけないわけ?


家でまったりっていうのも好きだけどなー



それに・・・


どこかに行きたいときは自分から言うし、


反対に相手がどこかに行きたいって言ったら、それについて行くし。



特にイライラした記憶はないね。



それに、付き合いだした最初の頃は、


今日はどこどこ、次はどこどこって。


色々連れて行ってくれたから十分満足しちょるしねキスマーク




やー

自慢話になって申し訳ないがねにひひ


服を買いたいな~ってポソッと言っただけなのに、


「じゃあ、買いに行こっか」


って、付き合ってくれるしラブラブ



今日は外食したいな~って言ったら


「じゃあ、食べに行こっか」


って、連れて行ってくれるラブラブ




やー

幸せですゎ~ドキドキ




デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 決めてほしい

気になる投票結果は!?