花束いただきましたー今日で、慣れた仕事が終了ーと言うことで、課のみなさんから花束をいただきましたー花束なんてもらったことがないワタクシ…完全硬直しちゃいまして、皆様から笑いまでいただいちゃいました(о´∀`о)本当によくしていただいて、とても充実した日々を過ごせました。ありがとうございましたまた、お昼にお呼ばれされちゃおーぅAndroid携帯からの投稿
大豆もらったどー!今日、お知り合いの方から大豆をたんまりともらっただょものすごく有り難いんだけど…なんせ、大豆を炊いたことがないので、ちゃんと出来るのかが心配でも!うまく炊けたらポークビーンズにするのだがんばれ、自分!Android携帯からの投稿