
最近お気に入りのボブヘアー

カラーはとりあえず、自分もしくは人にやってもらおうと思いまして、カットのみでーす≧(´▽`)≦
早く衣装ケースの中身を春物の服に衣替えさせなきゃー

Android携帯からの投稿
ブログネタ:ネット選挙解禁についてどう思う?
参加中
賛否両論。
ネット選挙のメリット
1、選挙が身近なもの(ゲーム感覚)になって、投票率が上がる(かもしれない)
2、入院している人でも、投票できる
3、わざわざ投票所に出向く手間が省ける
ネット選挙のデメリット
1、確実に本人が投票しているのか分からない
→不正投票が増える危険性
2、セキュリティ対策を万全にしておかないと、天才にヤラれる
3、選挙の重みが感じられなくなる
まぁ、大まかに考えられるであろうことを書いてみた。
実際はどうなんだろうねー
自分としては、ネット選挙は賛成派だったんだけど・・・
最近はよく分からんや
でもなぁ
わざわざ投票所に行く手間がなくなるのはありがたいんだよねー
実家から徒歩15分。
しかも坂を上らなきゃ行けないから面倒くさいの![]()
仕事の都合とかもあるけど、投票日当日に投票したのは過去2回だけ。
あとは、期日前投票。
その方が、人も少ないし、区役所でできるからねー
駅から近いとこにある区役所だと便利。
でも、まぁ。
1回やってみればネット選挙というものが、どのように良くて悪いのか見えるから
やるのが1番!
ネット選挙やってみたいしね![]()