ハクナ・マタタ -22ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。

今日は彼氏と一緒に髪を切ってきましたーラブラブ

最近お気に入りのボブヘアー音譜

カラーはとりあえず、自分もしくは人にやってもらおうと思いまして、カットのみでーす≧(´▽`)≦

早く衣装ケースの中身を春物の服に衣替えさせなきゃーコスモス





Android携帯からの投稿

ネット選挙解禁についてどう思う? ブログネタ:ネット選挙解禁についてどう思う? 参加中

賛否両論。



ネット選挙のメリット


1、選挙が身近なもの(ゲーム感覚)になって、投票率が上がる(かもしれない)


2、入院している人でも、投票できる


3、わざわざ投票所に出向く手間が省ける



ネット選挙のデメリット


1、確実に本人が投票しているのか分からない

  →不正投票が増える危険性


2、セキュリティ対策を万全にしておかないと、天才にヤラれる


3、選挙の重みが感じられなくなる



まぁ、大まかに考えられるであろうことを書いてみた。




実際はどうなんだろうねー


自分としては、ネット選挙は賛成派だったんだけど・・・


最近はよく分からんや



でもなぁ


わざわざ投票所に行く手間がなくなるのはありがたいんだよねー



実家から徒歩15分。

しかも坂を上らなきゃ行けないから面倒くさいのショック!



仕事の都合とかもあるけど、投票日当日に投票したのは過去2回だけ。


あとは、期日前投票。



その方が、人も少ないし、区役所でできるからねー



駅から近いとこにある区役所だと便利。




でも、まぁ。


1回やってみればネット選挙というものが、どのように良くて悪いのか見えるから


やるのが1番!



ネット選挙やってみたいしねにひひ


岩盤浴でスッキリさっぱりデトックスー(о´∀`о)


からのー

岩泉のむヨーグルトラブラブ




うまし!!!

Android携帯からの投稿