ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆
参加中
ふっ
豚に変身したので、1人冬ソナをやってきちゃったょ![]()
どうよ
豚ソナ![]()
かわいーだろぉ![]()
Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)
ブログネタ:【ピグ】「冬ソナ」の名シーンを演じた画像を投稿しよう☆
参加中
ふっ
豚に変身したので、1人冬ソナをやってきちゃったょ![]()
どうよ
豚ソナ![]()
かわいーだろぉ![]()
Amebaタイアップページへ(※PC)
GyaO!アニメ冬のソナタ特集ページ(※PC/SP)
ぱちんこ冬のソナタFinalスペシャルページ(※PC)
ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く?
参加中
携帯は寝るときには、充電器に差してベッドの下に置いてます。
そばに置いておくとベッドから落としてしまうしね![]()
ベッドの下に置いてるからアラームの音量は最大w
でも、最近はアラームが鳴るよりも前に起きてしまうw
健康的に6時50分から7時半の間に必ず目が覚めるwww
体内時計が完成しちゃったのかしらね![]()