ハクナ・マタタ -20ページ目

ハクナ・マタタ

やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいい。
人生一度きり。
楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもないさ。





なんともまぁ。

気持ちのいい日なんでしょ晴れ


こんなにいい天気の日は、お外に出てガンガンに紫外線を浴びなくちゃねヽ(゚◇゚ )ノ


Android携帯からの投稿
昨日、レンタルDVDを返しにいったあと、家に帰るかと思いきや、帰り道とは逆に車を進ませた彼氏。

どこ行くのー?

と聞いたら、

ちょっと桜を見ていこうと思ってね。


だぁってー(о´∀`о)


嬉しかったーラブラブ





Android携帯からの投稿

美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 ブログネタ:美人、イケメンは得だな!と思った瞬間 参加中


服だねー


美人&イケメンはハズレの服がないように思う



なんでも着こなしてしまうイメージがあるんだけど・・・



偏見かなぁ目




あー



服がほすぃ~


将来的には、myウォークインクローゼットを持って、1日中歩き回って1ファッションショーをする!グッド!



あー


ウォークインクローゼット・・・



夢だゎぁw