なんともまぁ。
気持ちのいい日なんでしょ

こんなにいい天気の日は、お外に出てガンガンに紫外線を浴びなくちゃねヽ(゚◇゚ )ノ
Android携帯からの投稿
ブログネタ:美人、イケメンは得だな!と思った瞬間
参加中
服だねー
美人&イケメンはハズレの服がないように思う
なんでも着こなしてしまうイメージがあるんだけど・・・
偏見かなぁ![]()
あー
服がほすぃ~
将来的には、myウォークインクローゼットを持って、1日中歩き回って1ファッションショーをする!![]()
あー
ウォークインクローゼット・・・
夢だゎぁw