昨日はすずこが家にきてくれて、飲んだよーニコニコ彼氏ともお話しちょっとさせてもらいました。久々飲み、楽しいわーひらめき電球
今日は台風出かけようと
思いながら、午前に両親帰ってきたので、出かけず、みんなで、堺筋本町のサイゼリアに行き、ライフに行って自宅へ。

また出かけよーかな?と思いながら結局台風の雨が凄いから出掛けてません。

明日から木曜日まで休みだし、とりあえず遊びにいこう!
明日はすずことバイオハザード5?最新のやつ!4見てないけど、多分おもろいはず!
寝ましょラブラブ



Android携帯からの投稿