元々は変子だけど、と言われ、そうかな?と中学生の時におもいながら、わざとやねんけど、おかしいんかな?みたいな。結婚後まともになってきたよね私!とおもってたけど、恋愛はさっぱり(>_<)駆け引きが出来なく突っ走るドエス( ̄ー ̄)友達は多いけど、選ぶのもやっぱり難しい歳になってきた。仲良くても中身がみえてくる年ごろになったってこと。変わらずも良し悪し!合う合わないって、いつ頃気づくんやろか?きっかけや、対応や、反応や、衝撃は傷つけ合うことかな?その時やっぱり仲良くおりたいんだったらお互い努力するやろな!友達同士で努力なーなーすぎるのもやっぱり問題。甘えすぎるのも問題。あかんね(ToT)今の自分、誰にたいして言ってるかわかるけど、後でこの日記読んだ時にみたらわかるんかな?szkさん。まーアラサー今年30歳やのに、、人の事言えないけど、自分の恋愛話も二回恋破れてる人。やっと同棲彼女と別れたからほんま弱みにつけこみすぎたけど、結局多分なにも始まらないし、まーたのしい飲み友達でおりたいね(*´∇`*)そう、また言おうp(^^)qもう、ほんまにラインせえへんぞ!一週間位ね!まぁ子供たちの為に生きましょ!

Android携帯からの投稿
元々は変子だけど、と言われ、そうかな?と中学生の時におもいながら、わざとやねんけど、おかしいんかな?みたいな。結婚後まともになってきたよね私!とおもってたけど、恋愛はさっぱり(>_<)駆け引きが出来なく突っ走るドエス( ̄ー ̄)友達は多いけど、選ぶのもやっぱり難しい歳になってきた。仲良くても中身がみえてくる年ごろになったってこと。変わらずも良し悪し!合う合わないって、いつ頃気づくんやろか?きっかけや、対応や、反応や、衝撃は傷つけ合うことかな?その時やっぱり仲良くおりたいんだったらお互い努力するやろな!友達同士で努力なーなーすぎるのもやっぱり問題。甘えすぎるのも問題。あかんね(ToT)今の自分、誰にたいして言ってるかわかるけど、後でこの日記読んだ時にみたらわかるんかな?szkさん。まーアラサー今年30歳やのに、、人の事言えないけど、自分の恋愛話も二回恋破れてる人。やっと同棲彼女と別れたからほんま弱みにつけこみすぎたけど、結局多分なにも始まらないし、まーたのしい飲み友達でおりたいね(*´∇`*)そう、また言おうp(^^)qもう、ほんまにラインせえへんぞ!一週間位ね!まぁ子供たちの為に生きましょ!

Android携帯からの投稿