*30代に仲間入りしました(・∀・)よろしくおねがいします。* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

0歳児の子育てママ☆栄養士*misacoro*のおいしいブログに
足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)


はい、みさころタイトルの通り
30歳になりました。
(実は先月17日に。)



*************************
(全く興味のない方、すみません。
いつもは簡単レシピや栄養のプチ知識などを
関西弁交じりでご紹介しております~☆)
*************************



26歳くらいから
毎年誕生日にダメージくらってたけど、
30はダブルパンチ(*_*)!(笑)




当日は
誕生日ということを忘れて予約してた、

換気扇の修理(午前)

虫歯の治療(午後)


で終わり。(笑)





あっけない誕生日…( ´∀`)




グチグチ夫にラインしたら
週末は

サプライズで私の大好きなマールブランシュのケーキが!
(京都北山に本店のあるケーキ屋さんです。)






夫手作りのごはん!




プレゼントに大きめのリュックも\(^o^)/
これでコロベビ用のオムツとお着替えも余裕♪


やっぱし歳とるんも悪くないな。
(単純なやつ。笑)




***************************
夫の作ってくれたじゃたいもとたらのスープ煮、
次の日はパドンニの星のパスタを入れて頂きました♪




さすが高級パスタ、モチモチでうまい~!






結婚祝いにもらったパスタ。
食べるのもったいなすぎて
ちょっと賞味期限切れてもた。(笑)
(みさころあるある)





***************************
ほんまにどうでもいい話、最後までありがとうございました。

いつも読んでくださっている方も、
今日たまたま覗いてくださったかたも
読んでいただき本当に感謝しています。

これからも子育てしながらぼちぼち更新頑張るので、
よろしくお願いします^^

週末は、
旬の食材を使った激安パスタ3種をご紹介するんでお楽しみに~♪
***************************










1413947109671.jpg


誕生日の2日前、
スーパーで買ったもん袋に詰めてたら

『満足度のアンケートお願いします』

と声を掛けられたみさころ。

『鮮度はどうですか?』


など10問くらいの質問に答えたあと

最後に

『失礼ですが年代は?』

と聞かれ



(えーっと、

29歳やしギリギリ20代か。

ん?
そういや私あさって誕生日やん。

え?
もう明後日なったら
アンケートで20代ってゆえへんの?

嘘やん( ゚Д゚)!)





「に、20代です!!!」




意味不明に
声が大きくなったみさころに
驚くアンケートのおばちゃん。


そんな自分に驚きと
恥ずかしさで
足早に帰るのでした。