*実は損?マクドのタワーサイズソフト!!!* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士misacoroのもぐもぐブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)




****************************

いきなりですが、これ、知ってます?



店舗限定で売ってるマクドのソフトのタワーサイズ!


通常サイズよりも2倍くらいあり、ソフト好きの中で話題になっていたので

食いしん坊夫婦、京都駅前の店舗でちゃっかり購入しました♪笑


このサイズで200円は安い!





とはいえ、夫と私は


『2倍サイズで200円やったら通常の100円を2個頼んだ方がコーンも付いてお得やな。』


と食いしん坊丸出しの発言。笑



ついでに、巨大ソフトとして販売されてるのに、

店員さんのレベルによっては小さくなってしまってたり、

斜めになって早くたべなあかんかったりと

ネット内でもいろんな投稿があるんで、検索するだけでも暇つぶしには最高です。笑



**************************


簡単ですが、今日はこれでおしまい♪

最後までお読み頂きありがとうございました☆



いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪