*12月号RuSCへ*misacoro*レシピが掲載されます* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

misacro*のレシピが

フリーペーパーRuSC(ラスク) 12月号に掲載されまーす♪


(文頭から自慢話ですみませんw)





編集長さんに依頼されて考えたのは、

*クリスマスレシピ*

25~35歳の独身女性がターゲットのフリーペーパーなので、

できるだけお手軽にできるものを!

ということで、2品提案!!!



選ばれた方のレシピは、12月に入ってから公開しちゃいます!!



選ばれなかった方は、

*手軽にCAFE風♪アボカドクリーミーグラタン*



(
クリスマス用に写真撮りなおしてみましたw)





このレシピ、みさころブログを読んでくれてる人から

作ったよ~!

おいしかったよ~!

という報告をもらってルンルンなんですが

クックパッドでは全く無反応w!!!

まだつくれぽOでございます。寂



ほんまに簡単でおいしいので

アボカド好きの方はおすすめだす。



ついでにアボカドに多く含まれる

ビタミンEは、老化防止に効果があるので

女性におすすめだす。







自慢だけもなんなんで・・・簡単レシピの紹介!

↓↓↓



***焼肉サラダ***

めっちゃおいしそうな牛肉(厚切り、薄切りどちらでもOK)

塩こしょうして焼いて

ポン酢につけ、

千切りキャベツとアボカドの上に盛り付け。



野菜もたっぷり食べれる焼肉サラダ。


2014-11-02-09-09-38_deco.jpg


近所のスタれたスーパーで

こんなサラダが売られててウマソーと思ってまねしたんですが、



ガストにも

ステーキとアボカドのサラダ丼っちゅうやつが

あるみたいですね!!

つまりこのサラダ、パクリのパクリかも。w







最後までお読み頂きありがとうございました☆

いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪







~おまけ~



RuSCは、滋賀県全域に毎月5万部発行されている情報誌♪

滋賀県内約500ヶ所のラックに設置されちょります。



滋賀県の人は、

毎月最終金曜日なので11月28日()には配置されているので

もより駅などでGETしてもらえたら嬉しいです♪



滋賀県外の人は12月に入ったらこのブログでレシピ公開するので

おたのしみに~☆