*滋賀草津イタリアン トラットリア デラ メーラ&ホールノッツェ* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪



栄養士misacoroの食べ歩きブログに足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)

今回ご紹介するのは、今年草津駅から徒歩5分の場所にできたイタリアンのお店トラットリア デラ メーラ&ホールノッツェ(名前は長!)です☆

職場の歓送迎会で行ってきました♪

何人か行ったことある人から“おいしいよ~”と聞いていたのでワクワク。



お店はとっても広くて100人くらい入れそうです。

結婚式の2次会などにも向いてそう。



予約していたのは、4000円で飲み放題付きの女子会コース。

なんと飲み放題には、カクテルやソフトドリンク以外にも“ワインビュッフェ”というものが付いていました!

ワインビュッフェにはスパークリングワインも入っていて、

みさころはめっちゃ楽しんでましたが、

飲み放題にビールが入ってないので、

ビール好きはプラス300円でビールも飲み放題にする必要があります。



前菜は、サーモンと鯛のカルパッチョ、ポテトサラダ、生ハムメロン、ラタトゥイユ。(カメラはめっちゃいいの使ってますが、腕がないのでブレブレですみません。)


1404633791235.jpg


どちらも定番の味付けで食べやすかったです。



個人的には、前菜より、このパンがもっちり食感でめっちゃおいしかった!!!


1404633826457.jpg


マルゲリータ


1404633851345.jpg
もちもち生地タイプです^^



トマトパスタ


1404633873633.jpg

ごぼうや里芋も入っていました。麺は平打ち。伸び伸びでしたが味はおいしかったです。



ロースとビーフではなくローストビーフ(変換昨日の調子が悪い)


1404633900218.jpg

デザート盛り合わせ
1404633924198.jpg

ピザやパスタ、メインは、予約時に5種類ほどから選べるようになっていました☆

ランチは1500円~で前菜ブュッフェやデザート、ドンクバー付きとお得そうでした。

店員さんも親切だったので、またランチにも行ってみたいな~♪


滋賀県草津市 | イタリアン食堂 トラットリア デラ メーラ




最後までお読み頂きありがとうございました☆

いつもは、知って得する情報おいしいレシピ

楽しく分かりやすくをモットーに載せているのでまた覗いていってくださいねー♪




1404633717875.jpg