*100均型でケーキ寿司* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪


栄養士misacoroの料理ブログに足を運んで下さりありがとうございまーす(・∀・)



昨日から

ひなまつりに向けてデコレーション寿司(ケーキ寿司)をご紹介しております♪





初級編から可愛すぎるデコ寿司まで

分かりやすく紹介するので



難しそう!って思い込んじゃっている人も

ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね♪









*簡単☆可愛いケーキ寿司の極意*

~ケーキ型~



ケーキ寿司を作ってみたいけど・・・

“型がない”

そんな場合も大丈夫!



100円均一の紙の型を使うとそのままプレゼントにもできますし、





100円均一に4号サイズ5号サイズのアルミの型も売っています。

しかも底が抜けるタイプなのでとっても便利!





ラブリー派の人はこんなのもいいですね!





保存容器なら今後も活用できます♪





では早速

次のブログで100円均一の型を使った

ケーキ寿司の作り方を紹介したいと思います☆



お楽しみにーー☆