おはようございます🎀🍒

みさmamaです✋😀


前記事下差し下差し下差し




皆さんありがとうございました🍀😊
ブログを何年もしていないブロ友さんたちからも
👍頂き感謝です🎀



誕生日の夜は…



お寿司は一部ですが…🍣

ケーキが大きいのでお腹いっぱいに
なりそうなので😅✋




このケーキ🎂は
娘が小さい頃から大好きな

倉敷市の
ポンムベールさん🎂🍰で
注文させてもらいました🤩

大人気のお店です✋😀




さすが🤩
久しぶりにポンムベールの🎂
食べましたが
家族3人大満足❗🤩

家族3人で
いろんなことを話ながら…食べました🎂

下差し下差し
娘が生まれてすぐに
母が脳の病気で入院…

家族がだれかわからない…
会話がかみあわない…

美彩が
新生児の頃から数年間
母の病院に毎週通い…

母とは、まともに意志疎通や会話のやり取りできない


初めての子育てで、頼りたい親も頼れず

母のこと
娘のこと
不安なままの毎日でした💦

そんななか、家族3人
大きな病気やけがもせず、これまでこれたことや

美彩のいまがあるのは
すべて、ここから始まっていること✋






今まで関わってくれた皆さんに
感謝しなくては…🍀🎀

家族でそんな話をしながら
狭い食卓を囲みました😅✋





あたしの涙腺は弱く
そんな話をしていたら
最後には泣けてきました😭

みんなに

えっ👀⁉️泣くの👀⁉️って
言われたけど

はい✋
泣けてきました…😂

🍀感謝🍀

皆さん本当にありがとう🍀🎀


みさmama